News ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ

話題の中華BL『魔道祖師』の著者・墨香銅臭の 最新刊『天官賜福5-6巻』完結巻特装版を限定販売!!

 中国で小説として発表され、『陳情令』の名でアニメ、ドラマ化されたことで人気に火が付き、日本語翻訳版は累計40万部を発行した『魔道祖師』(フロンティアワークス)。
 その『魔道祖師』の著者・墨香銅臭の最新刊『天官賜福』の5巻と6巻をセットにした特装版を、一部書店で期間限定販売します。 

 3月に期間限定で輸入販売した中華BL4作品もタイトルによっては既に完売。今回は満を持しての『天官賜福』最新刊を特装版での販売となります。

 ※今回輸入販売されるのは日本語翻訳版ではなく、中国語版の「小説」です。 

◆墨香銅臭『天官賜福五六集特裝版』(新刊)※繁体字 価格:13,200円(税込)
 中国動画再生サイトBilibili(ビリビリ)で再生数4億回突破(2022年4月時点)、世界で絶大な人気を誇り、日本語版の発売も決定している天官賜福!

「三界の笑い者」と呼ばれても自分が信じるものを貫く神官・謝憐(シエ・リェン)。そんな彼が出会った謎の美しい少年・三郎(サンラン)。
 功徳を集める旅の中で、次から次へと起こる事件を解決しながら紐解かれていく2人の関係。そして、三郎の正体とはいったい…?

 信念とは何か。愛とは何か。それが痛いほどに分かる物語です。感情がジェットコースターのように激しく起伏すること間違いなし!日本語版を読む前に、是非原文のままの雰囲気を味わってみませんか! 

【特装版セット内容】
・収納BOX
・5巻6巻
・アクリル製の原画カード
・はがきセット
・缶バッジ
・トレカ 

◆取り扱い書店一覧
 ●SHIBUYA TSUTAYA
 ●有隣堂 横浜駅西口コミック王国
 ●三省堂書店 名古屋本店 

本件に関するお問い合わせ先
日販アイ・ピー・エス株式会社 国際事業部
担当:藤川(ふじかわ)
TEL:03-5842-9050  FAX:03-5842-9080
E-mail: fujikawa@nippan-ips.co.jp
↑